クイックがセールに関係なしの安さ!

最初はにじむ程だったのが1日2〜30回押していたら1か月で結構薄くなりましたが、20滴くらい入れていい感じです。一気に入れたりすると補充層が溢れてしまう危険性があるのでおすすめしません。内容物はプラ容器ですので問題ありません。

10月27日 おすすめ♪

2017年10月27日 ランキング上位商品↑

クイック【ゆうメール便!送料80円】補充インク [QI-18] 1本 クイック補充インク(顔料系) インク色:朱

詳しくはこちら b y 楽 天

出不精なのでネットで・お安く・更にメール便対応という事で購入しました。この手の商品は消耗品で儲けようとするメーカーが多いですが!この商品は高くなく良心的だと思います。まあ、実際には箱は商品的に関係ありませんが、せっかく新品を購入したのに、ぶっ潰れていると残念な気分になりますね…。。シャチハタ印用のインクはほとんどが赤い物が多いのですが、普通の印鑑の朱肉色のインクが欲しく近所で探しましたが販売していなかったためネットで購入しました。あと、メール便での発送だと、紙のパッケージが破損して届きます。メール便なので!箱が少しつぶれていましたが!中身は問題ないので○です。やっと再活用出来るようになり嬉しいです。発送スピードも包装も必要最小限で、良かったです。 3滴補充8時間後に再補充3滴更に8時間後に再度3滴補充し、更に12時間後に、2滴補充、現在は最適状態です。しかし!箱は潰れて届きます…。普通にお店で買うよりも!送料を考慮しても安いと思います。商品のほうはいい商品に間違いないです。ありがとうございました。こちらであるとわかって!すぐ届きましたし!本当に助かりました。商品ごとの適量もネットなどで公表してほしいですね。会社のインクがなくなって、市内の大きな文房具屋さんなどあちこち探したのですが、どこにも在庫がないというので困っていました。あんなに大きい封筒ではなく、もう少し小さめの封筒に入れると、あそこまでボッコリ潰れないだろうなと思いました。送料がメール便80円で済んだので安く購入することができました。説明書きには!3滴とかいてありますが!3滴では全く足りませんでした。私はツインシャトルを使用していますが、4〜5滴たらすと、1日たって浸透していてもあまり濃度が上がらず、仕方なくさらに10滴ほど追加すると、本体から漏れてきてポケット周りが汚れ、印面も常にインクで埋まっているので判が押せません。経費などを考えると!エアパッキンなど使うのは無理でしょうし80円にて送って下さるのですから良心的ですし!致し方ないかもしれませんが!大きい封筒に入れるから!余計に潰れやすいような気がして!ちょっと愚痴ってみました。ただ!使用時に!量が難しいです。会社で使用している印鑑の補充インクがどこにも売っていなかったので大変助かりました。予想どうりで満足しています。しっかりした対応でした。紙のパッケージも重要とお考えの方は、解体して同封して貰える事が出来れば、破損はしないと思います。インクの消耗度は、個々に違いますので、補充は時間をかけて、個々の状態に合わせて行うことが大事ですね。1日ほどティッシュなどをつめておき、インクを取り除く必要がありました。インク安くていいんですが!発送するまでに若干時間がかかるようなので!早めに注文したほうがいいかも。ずっとこの補充インクを探していました。