ちょっとイイですか!サポーターがセールに関係なしの安さ!

胸部にマジックテープで固定するベルトがある無しで脇下への圧迫が全然違うことが分かりました。ただし、脇下の痛みはどうしても長時間使えば出てきました。使用しないと背中が丸くなるのですが、これを使用した後は背筋が以前より丸まらないようになり、体調も良くなっています。

いまオススメの商品♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

サポーターマジコ姿勢サポーター Libero

詳しくはこちら b y 楽 天

Liberoも脇下の負荷を軽減とのことですが!これには無いスポンジ状の柔らかなクッションがmagicoスポルト姿勢サポーターコアには付いています。着けたまま調節できるのも良かったみたいです。はめていることすら忘れるくらい馴染みます。お尻から骨盤部を包むように薄く軽く伸びるベルトが体を軽くしてくれます。しかし!使用して3日経過したころから肩が張るようになり!現在は!肩などに負担にならないように2時間程度と締め付け緩くして使用しています。頚椎ヘルニアがあり病院のリハビリに通っていて姿勢改善にも取り組んでいるのですが!帰宅して夜外した時!パッと見でわかるくらい猫背が改善されていました。とにかく姿勢を良くしたことからすぐ購入を決定し!現在使用してから1ヶ月程経過しています。仕事柄デスクワークが多く!猫背になりやすく!前!頭を下げてのパソコン作業の為!首にも負担が大きいようで!以前から頸椎症性神経根症で最近!悪化し病院に通院(リハビリ)しています。良かったら合わせて使ってみてください。私が選んだので!思っていたのと違う…と言っていましたが!すぐ慣れて翌日からほぼ日中着けて仕事していました。因みに私は男性40代です。休日一日着けずにいたら腕や背中の痛みがぶり返してきたと言っていて、期待以上の効果。主人用に購入しました。私の場合は!合わせて骨盤クロスベルトを使用。magico姿勢サポーターLiberoは、以前の普通のタイプよりも良いと思います。あとは夏場かな。サイズの微調整がしやすい上にずり上がってしまう。他のmagicoのコルセット、骨盤ベルトも使ってみましたが、明らかに骨盤クロスベルトが最強です。参考になれば。病院でのリハビリにだけに頼らない方法は無いかと調べたところこの商品に出会いました。取扱説明書には最初は短い時間の使用からと記載されていましたが、長く使用すれば良い結果が出るのでは無いかと思い、最初から4時間以上使用していました。そこで同じmagicoスポルト姿勢サポーターコアを購入して使っていますが、間違いなくこれが最強です。